FC2ブログ



思い入れがあるから(T ^ T)

3/23 01:32
思い入れがあるから(T ^ T)

 流川かえでの日記grdr0011931826_0122785850pc

今日もお題に回答しちゃいます\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
お題:下着って何着ぐらいもってる?に回答♪
 

[お題]from:園田さん
 
 
 
 
 
 
んー、、、
 
 
70着くらいかな
 
 
 
下着集めが好きだから
 
 
毎月少しずつ新しいの買ってるよ
 
 
 
 
 
ダーリンにいつも違う下着を
 
見て欲しいから、、、
 
 
なんちゃって
 
 
 
 
 
 
思い入れも強いから
 
サイズが変わったり
 
ボロボロのを処分するときは
 
寂しいのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この下着は初めてサルートを買った時のもの
 
 
 
 
サイズも変わったから
 
処分しちゃったけど
 
好きだったなぁ、、、
 
 
 
懐かしい
 
 
 
 
 
 
 
流川かえで

プログランキングに参加してます。バナーボタンを押してね。

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

